特濃いちご

☆特濃いちごのスムージー限定発売☆

こんにちはフルプラの高畑です!

当農園ではいちごの収穫最盛期をむかえております、毎日甘くてビッグないちごが農園から直送されてきます♪

そんな旨味がギュッと凝縮されたいちごを暑い夏に楽しんでほしいのでこんなのを作っちゃいました~♪

6月12日の記事で紹介しました、極上の北海道品種”ケンタロウ”を約10個(150g)使用した、まさに飲むいちご!

果肉たっぷりで美味しくなっておりますよ♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
特濃!1日10杯限定!!

ケンタロウさんのスペシャルスムージー

¥680

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

実はこの写真の人物…前回農園でいちごを収穫していた者と同じなんです!

収穫したスタッフが自ら考案したこのスムージー!いちごの美味しさを知り尽くしているからできるこの濃厚なハーモニー!

余市でドリンク(カクテルなども)を作らせたら右に出るものはいないと言われています!

イタリアン ヨイッチー二にもいますので、『相馬』という名前をお尋ねください、リクエストするとオリジナルカクテルを作ってくれるかもしれませんよ?(笑)

収穫量に左右される商品となっております、みなさんお早目にどうぞ~(*’▽’)ノ

いちごおじさんDSC_0662

 

随時更新中のFace book はこちら いいね!してね♪

https://www.facebook.com/fruitsplanet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>