DSC_1276

☆さっぱり爽やかさくらんぼスムージー☆

★今年もやっちゃいます!★
おはようございます!フルプラの髙畑です♪

先日お伝えしました、さくらんぼの“佐藤錦”が7月に入り収穫最盛期を迎えております!

別名、桜桃と呼ばれる初夏の果実さくらんぼのジューシーさ、杏や桃のようなマイルドな甘みを厚い季節にはピッタリのキンキンに冷えたスムージーにしました!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
本日スタート

農園直送!さくらんぼのスムージー

¥450
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

約15個分のさくらんぼをぎゅっと凝縮した今だけ限定のドリンクを、この週末はドライブのお供にぜひともご賞味くださいね♪

それでは、みなさんのお越しをお待ちしております!

 

随時更新中のFace book はこちら  いいね!してね♪

https://www.facebook.com/fruitsplanet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>